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注文が完了したにもかかわらず、在庫がない場合もあるのですか?
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ご用意できない商品が発生してしまった場合には、改めてご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
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代金引換・クレジットカード・銀行振込(先払)・コンビニ決済(先払)からお選びいただけます。
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支払い方法の変更はできますか?
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振込金額を忘れてしまったのですが・・・
メールかお電話にてご連絡ください。
TEL:0467-87-9911(受付時間 10:00~15:00 / 月~金)
振込用紙が届かないのですが・・・。
振込用紙のご用意はございません。指定の振込先へ直接のお振込をお願いしております。
注文が完了したにもかかわらず、在庫がない場合もあるのですか?
商品は、在庫更新のタイミングにより、ご注文いただいた後に在庫切れとなってしまう場合がございます。
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配送日時の指定はできますか?
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はい。「ギフトラッピングについて」をご覧ください。
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通販で購入した商品をお店で返品できますか?
申し訳ございませんが、通販でご購入頂いた商品は店舗での返品はお受けしておりません。また店舗で購入頂きました商品も通販ではお受けできませんのでご了承ください。
注文受付完了のお知らせメール(自動返信メール)が届かないのですが・・・。
以下の理由が考えられます。
・メールアドレスの登録の間違えの場合はマイページの「お客様情報」にてメールアドレスをご確認ください。
・自動返信メールが迷惑メールとして扱われる場合があります。迷惑メール設定をご確認ください。
・送信エラーのため、注文が受付られていない場合は確認致しますので、下記よりお問合せください。
通信販売部 0467-87-9911(10:00~17:00受付)/ お問い合わせフォーム
買い物カゴが表示されないのですが・・・。
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