Information お知らせ

テラスモール店閉店のお知らせ

2019.01.10

いつもSPORTIFF SHOP並びにオンラインSHOPをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、長らくご利用いただきましたテラスモール湘南店を2019年1月27日をもちまして閉店する運びとなりました。

急なお知らせとなりました事をお詫びすると共に、

オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申し上げます。

今までの皆様への感謝を込めて、1月17日(木)~1月27日(日)まで、Thanks SALEを開催いたします。

Thanks SALEは、テラスモール湘南店、茅ヶ崎店、青山店にて同時開催です。

お時間がありましたら、ぜひ お立ち寄りいただきたいと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【重要】システム変更に伴う仕様変更のお知らせ

2018.12.26

システム変更に伴う仕様変更のお知らせ

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、 システム変更に伴い一部の仕様に変更がございますのでお知らせ致します。

【1】ログインの仕様変更(ログイン時のパスワードについて)

ログイン時のパスワードを変更させて頂いております。パスワードはご登録のお電話番号です。
ログインの際に、会員IDを入力されましたら、パスワード欄にご登録のお電話番号をご入力ください。
ご入力の際はハイフン(-)抜きの数字のみを入れて下さい。
※ログイン後、ご自身でのパスワードの変更をおすすめ致します。

【2】商品の交換の方法がかわります

サイズ変更等の商品交換方法が変わります。詳しくはこちら

【3】コンビニ決済について

※新システムより手数料は一律210円がかかります。

【4】在庫確認について

新システム移行に伴い、Online Shop・通信販売の商品管理システムが1本化されます。これまでOnline Shopに「在庫なし」の商品はお電話での商品確認でご用意出来る場合がございましたが、Online Shopの商品が全てとなります。また、お電話でのご注文の際は、お時間をいただくようになります。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

【5】「マイページ」での過去の購入履歴の確認について

マイページで旧システムでの購入履歴はご確認いただけません。
※新システムでご購入いただいた商品の購入履歴はご確認いただけます。
※過去の購入履歴は弊社にて管理しておりますので、半期に一度の会員特典クーポンは過去の購入履歴の金額も加算して発行致します。
※過去の購入アイテムの確認につきましては、大変お手数ではございますが、お問い合せフォームまたはお電話でお問い合せ下さいませ。

【6】「マイページ」でのクーポンコードの確認について

※新システムでは「マイページ」でのクーポンの確認ができなくなります。
新システムではクーポン確認ページがございません。ご了承下さいませ。
※はがきやメールでお届けしたクーポンコードは、お客様ご自身での保管をお願い申し上げます。
※万が一、クーポンコードが分からないお客様や紛失された場合は、お問い合せフォームまたはお電話でお問い合せ下さいませ。

【7】登録情報を変更されたお客様、ならびに新規会員登録をして下さったお客様へ

移行のタイミングにより登録内容が反映されていない可能性がございます。
お手数ではございますが、マイページにてご確認いただき、再度ご登録頂きますようお願い申し上げます。

スポーティフ会員の皆様には、お手数をおかけいたしますが
今後とも、より良い会員サービスを提供してまいりますので、
引き続きスポーティフをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら
通信販売部までご連絡くださいませ。
【お電話でのお問い合せ】0467-87-9911 受付:10:00~17:00(日・年末年始を除く)

年末年始の営業のお知らせ

2018.12.26

年末年始の営業のお知らせ

【お詫び】配送遅延とコンビニ決済時の誤表記について

2018.12.25

配送遅延とコンビニ決済の誤表記について

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

<配送遅延のお知らせ>
12月19日10時よりスタートいたしましたWINTER SALEにおいて発生いたしました
システム不具合の影響で、現在、配送に大変遅れが出ております。
お待ち頂いております皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
順次配送のご手配をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<コンビニ決済をお選びのお客様へ>
コンビニでご入金後、お客様名が文字化けしてしまうという現象が発生しております。
ただ今調査中ではございますが、コンビニの決済会社に確認いたしましたところ
お客様を名前では判別していないとの事で、そのままご入金いただいても問題はございません。
ご利用の皆様にはご心配をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

【お知らせ】SALE システムの不具合について

2018.12.19

本日10時よりスタートしましたWINTER SALEにおきまして、
すぐにSALE価格が表示されない不具合がございました。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

現在はすべての商品をご覧いただけるようになりましたので、
ゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

また、セール品をお買上げいただき金額が反映されていないオーダーに関しては、
SALE価格に修正後、出荷させていただきます。
出荷完了メール・納品書にて正しい金額をご確認下さいませ。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 

 

システム メンテナンスのお知らせ

2018.12.18

システム メンテナンスのお知らせ

12/18(火)深夜24:00~システム メンテナンスのため
サイトにアクセスできない可能性がございます。
ご理解・ご協力いただけますよう、 お願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
お問合せの際は上記時間帯を避けてのご利用をお願い申し上げます。

【お詫び】カタログ請求をして下さったお客様へ

2018.12.18

カタログ請求をしてくださったお客様へ

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、12月13日から12月16日の期間中
マイページ内の「カタログ請求」をして下さったお客様情報が、
弊社に届かないシステム不具合が発生いたしました。
お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

現在はシステムが復旧しております。
大変お手数ではございますが、カタログをご希望のお客様は
今一度「カタログ請求」をしていただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
本件につきましてご質問、お問い合わせ等ございましたら
下記に記載する連絡先へご連絡をお願い致します。
■お問い合わせ窓口
お問い合わせ先:通信販売部
お電話でのご連絡:0467-87-9911

メールニュース配信終了のお知らせ

2018.12.14

いつもSPORTIFFをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながらメールアドレスのみでご登録頂いておりました「SPORTIFF メールニュース」の
配信を2019年1月31日をもちまして終了することになりました。
ご登録いただいておりました皆さまへは長らくご愛読いただきましたことへお礼申し上げるとともに、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

「メールマガジン」につきましては変わらず配信致します。
「メールマガジン」を希望されるお客様は、大変お手数ではございますが、
以下の内容で新規会員登録後「メールマガジン」を希望をお願い致します。

[1]新規登録

会員規約をご確認後、メールアドレスとパスワード設定画面へ進み、会員登録にお進み下さい。

[2]会員登録後マイページへ

マイページ内の「お客様情報変更」をクリック

[3]お客様情報変更内の更新へ

メールマガジンの項目「登録する」にチェックを入れ、
そのまま下にスクロール(移動)し、「変更を保存」

以上で登録完了となります。

※この機会に住所登録もしていただくと、お買物された際の住所登録が不要となりますので便利です!
是非、ご利用下さいませ。

西武東戸塚店 POP UP SHOPのお知らせ

2018.11.06

【お詫び】 SPORTIFFよりメール誤送信について

2018.10.31

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、 システム不具合により一部のお客様に以下のメールが誤配信されてしまいました。

SMILE MARKET リポート

【概要】
2018年10月31日7時30分頃に、「ようこそSPORTIFF公式サイト 」が一部のお客様に誤配信されるという事態が発生いたしました。

この度は弊社の社内チェック用メールの誤配信により混乱させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

【発生理由】
システム不具合による誤送信でございます。
再発防止の対策を検討し早急に対応致します。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様へのご案内により一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。
今後とも SPORTIFFを何卒よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
本件につきましてご質問、お問い合わせ等ございましたら下記に記載する連絡先へご連絡をお願い致します。
■お問い合わせ窓口
お問い合わせ先:通信販売部
お電話でのご連絡:0467-87-9911

2018 Winter Catalogに誤りがありました

2018.10.18

いつもSPORTIFFをご愛用いただき誠にありがとうございます。

2018 Winter Catalog P.35に誤りがありました。
誤) 長袖チュニック SD8K1402
正) 長袖チュニック S8DK1402

ここに訂正し、お詫び申し上げます。
今後ともスポーティフをご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

9/15・9/16 SMILE MARKET リポート

2018.10.16

今年は、日本各地で自然災害が多発しています。 
一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるよう、
お祈り致しております。 
秋の「SMILE MARKET」も天候に悩まされましたが、
無事開催することができました! ご参加いただいたご出店者さま、
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。 
今年の「SMILE MARKET」の売上の一部は、
各地の自然災害復興に使用して頂きたく、
赤い羽根共同募金に寄付することにしました。 
ご参加いただきましたSHOPの皆様のブース代、
SPORTIFFに協賛いただたメーカー様の売上を含め、 
総額¥235,550を「赤い羽根共同募金」に寄付しましたことを
ご報告します。

これからも「SMILE MARKET」から笑顔で応援を続けます。 
次回の「SMILE MARKET」は、来年5月のゴールデンウィークです。 
詳細は、Mar-Vista Gardenのinstaより発信しますので、
気にしながらみてくださいね。