SPORTIFFの冬の定番素材 VELOUR -ベロア-

detail

― 伸縮性 ―
スポーティフのベロアは、伸縮性に富んでいるため、伸びたり縮んだり自由自在!
― 型くずれなし ―
しっかりと織られた生地を使用しているので、型くずれしにくく、生地の風合いもそのまま。
目がつまった生地は重そうに感じますが、スポーティフのベロアはとても軽く、ストレスフリー!
― 保湿力の高い綿ベロア ―
パイルをカットして表面を毛羽立たせているのが、ベロア生地。スポーティフのベロアは、
ふっくらと保湿力の高い綿混素材を使用しています。肌触りはもちろん、気品ある光沢が高品質の証です!
― 地割れしないmade in japanの生地 ―
ベロアの生地の毛足は、長すぎてもねてしまい、短すぎても地割れしてしまいます。スポーティフのベロアは、
混率や染色を考慮した絶妙な長さを研究しカット。生地を伸ばしても地割れるせず下地が見えることもありません。
― 発色が良い ―
プリントの発色の良さは日本の素晴らしいプリント技術によって、
総柄をプリントしても生地本来の風合いを損ないません。
― 簡単なお手入れ ―
これだけのクオリティーで洗濯機で洗えるのは、嬉しい限りです。
洋服を裏返し、ネットに入れて洗うだけ。乾きも早く、簡単にきれいな状態をキープできます!
detail

pattern

S6DA シリーズ

冷たい空気が心地よい朝。
木々や植物がうっすらと霜で覆われた景色を想像して描きました。よく見ると、植物を運んでいる鳥たちが。シンシンとした冬の日の楽しげな一瞬を切り取っています。

S6DA シリーズ

S6DB シリーズ

葉を覆った霜に朝日が当たる美しさ。
枝、葉、蕾、全てがキラキラ光っています。
その光景を見つめている、穏やかでほっこりした時間も表現しています。

S6DB シリーズ

S6DC シリーズ

冬の森も華やかに。
寒さの中でもけなげに生きる針葉樹や木の実、可憐な花など、冬の森を彩る植物たちを描きました。

S6DC シリーズ

S6DD シリーズ

エキゾチックで華やかな植物を沢山描きました。
寒さの中、身も心もあったかくなる柄です。

S6DD シリーズ

line up

今年のベロアはS6DAシリーズとS6DBシリーズは厚地のストレッチベロア、S6DCシリーズとS6DDシリーズは
薄地のストレッチベロアでご用意いたしました!

※2016年10月19日更新

PAGE TOP