春のオススメコーデ

SPORTIFF スタッフイチ押しの春コーデをご紹介。
コーディネートに決まりはありません。一番大事なのはコーディネートを楽しむこと!
自分流をみつけて春コーデをおもいっきり楽しみましょう!

自由に自分流に着こなしてもらいたい

テーマは天気が良い日はちょっと海までお散歩!
遠出するならキャメルのスプリングコートをプラスすると防寒も◎

コーデ1

コレクションにコーデしやすいようお色合わせしたニットプルオーバー。パンツの柄を効かせて大人カジュアルに。
コーデ#04のスプリングコートをプラスすると防寒も◎

コーデ2

プリント柄と相性の良いニットカーディガン。インナーはプリントタンクトップとノースリーブ綿ニットの2枚セット仕様!
コーデ#04のスプリングコートをプラスすると防寒も◎

お遊びカジュアルコーデ

テーマは久しぶりに仲良しのお友達とランチ!
親しいお友達だから、カッチリ決めずゆったりコーデ!

コーデ3

ブラウスは両脇裾にレースを施した甘いデザインですがエレガントな雰囲気も。お手持ちのジーンズと合わせてカジュアルにも着こなせます。バンダナの黄色がアクセントに!

コーデ4

Aラインで着まわししやすいコート。ゆったりめの作りなので中に重ね着もOK。鮮やかな色のカーデがアクセント。カーデに合わせて花柄のパンツで華やかに!

春のおでかけコーデ

テーマは旅行。
花柄を身につけるとテンションアップ!
エレガントスタイルとカジュアルスタイルのコーデをご提案。

コーデ5

ジャケットは衿ぐりから前立てにかけてフリンジを施し、所々にラメ糸が輝いて華やかさもプラス。花柄のワンピースとシャイニーなパンプスを合わせエレガントに!

コーデ6

やわらくシワになりにくいロングジャケットが旅先で大活躍。インディゴカラーは白いパンツと相性抜群。シューズはキャンバス地を使った旬なアイテムで大人カジュアルに!

※2017年2月27日更新

PAGE TOP