いつもの生活の中に自然にとけこむSPORTIFFオリジナルワンピース普段着から夏のイベントまでどんなシーンにも大活躍!

りさ子さんの神戸時代からのお友達から画像のお便り届きました。
お気に入りのSPORTIFFワンピースでビーチをお散歩。私物とのコーデが素敵です。
楽でキレイが一番ですね!

夏のイベントにオススメ!SPORTIFFオリジナルワンピース

肩ストラップにゴムギャザーを寄せ、ネックラインを大きく開けたリゾート感覚のワンピースです。
裾幅をたっぷり取り、ひらひらと軽やかなデザインなので見た目も涼しく
蒸し暑い真夏の野外イベントにぴったりのアイテム!

肩バインダー紐のキャミソール型ワンピース。
ティアード風の切替でギャザーもたっぷり!
カジュアルなデザインで海辺のBBQ、アウトドアにいかがですか?
汗やちょっとした汚れもお手入れ簡単、洗濯機でOK!
かさばらないので旅行にも良いですね。

リゾート感満載!ひらひらと軽やかなデザインが女性らしさを演出!
ゆったりと楽に着ることができるフリーサイズ!
ご自宅のくつろぎタイム〜愛犬のお散歩タイムまで幅広く活躍!

※2017年7月18日更新

PAGE TOP