2018年おかげさまでSPORTIFFは39周年を迎えます!

SPORTIFF

39周年 Thank you Year!SPORTIFFをご愛顧いただいている皆様に感謝を込めて

2018年が始まりました!
今年はなんとSPORTIFF創業39周年目を迎えます。
これも皆様に長年ご愛顧いただいているおかげです。本当にありがとうございます。
39年でThank you。Thank you Yearと題して
楽しいことを沢山考えて行っていきますので
ぜひ、みなさまにも一緒にお楽しみいただけたらと思います。

2017年から、SPORTIFF茅ヶ崎店を含むエリアは「SPORTIFF VILLAGE」として、
テナントやアーティスト、作家さんも集い、ご家族やお友達と
楽しんでいただける空間が広がっています。
老若男女、色々な人に来ていただき楽しんでもらいたいと作った空間です。
面白いカルチャーは、色んな人種が集まるところから生まれるのではないかと思うのです。
衣食住、これからも心地よく、楽しいライフスタイルを発信していきます。

最後に、ご協力いただいているお取り引き先様、一緒に働いてくれているスタッフへ
ありがとうございます。
翌年の40周年に向けて、私も健康を回復し皆様と盛り上がりたいと思います。

今後ともSPORTIFFをご愛顧いただきますよう、宜しくお願いいたします。

岩倉瑞江

※2018年1月5日更新

PAGE TOP