毎日着たいSPORTIFF 春のアウター

2018 新素材を使用したSPORTIFFのアウターは、着心地はもちろんのこと
デザインも楽しんでいただける!毎日きたくなるアウターアイテムをご紹介致します!

スプリングコート

程よいマットな質感が大人の女性をキレイに演出。
ベルトを外してさらっと羽織るとちょっぴりカジュアルに。
合わせるパンツで印象が変わってくるコート!
エアリーなやわらかな素材が心地よく
春を感じさせてくれます。
ベルトをするとスタイリッシュに決まります。

光の加減で色味が微妙に違って見えるのが魅力!
落ち着きのあるピンクで注目度もアップ。
カジュアルなデニムスタイルにも◎
今回はSPORTIFFのはき心地が良いと人気の
定番デニムを合わせて。

ベロアのオールインワンでカジュアルスタイルも捨てがたい!

「モダールポリエステルストレッチ」
柔らかさが特徴のレーヨンに、ポリエステルの軽さと伸長性、さらにポリウレタンの伸縮性が加わった素材で、
着心地にこだわって選びました。表情はとてもソフトで、光沢はなくマットなので、
かっちりしすぎず、女性らしい柔らかな印象の素材です。
程よい落ち感があるので、広がらず、体にもなじみやすいです。

SHOPでは圧倒的人気のアウター!
ちょっと目をひく可愛らしいユニークなデザイン。
同伴の男性のお客様にとても評判のいいアイテムです!
この立体感のあるモコモコデザインがとってもキュート!
ショート丈はカジュアルに着こなし。

style-01のワンピースと同柄のワイドパンツを合わせて。
SPORTIFFの柄ものアイテムと相性抜群。
大きめのフードがとにかくカワイイ!
パンツにもスカートにも合わせやすいので
毎日大活躍すること間違いなし。

キルトジャガード

スポーティフオリジナル柄をジャカード編みで作りました。表情の特徴を出すために、中に綿が入っています。
凸凹した立体感が温かみに加え、オリジナリティある素材感に仕上がりました。
しっかりした生地感で春の防寒にも最適な素材です。
型崩れの心配もなく、ご家庭でのお洗濯も可能です。

※2018年2月13日更新

PAGE TOP