写真集特集

SPORTIFFと縁のあるカメラマンが撮る、海の魅力があふれる写真集をご紹介します。
Coffee Table Bookとして、リラックスタイムのお供に。
大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

Calling the Sea 芝田満之

Saitwater Skyから7年。
写真家 芝田満之の絶対的な海への思い、海との一体感が次々と新しい瞬間を捉えていった。 幾重にも連なるグラデーション。それはバージョンアップした海との信頼関係から授かった幻のような本当の世界。

写真集『Calling the Sea』は「Saitwater Sky」からの7年間に撮り下ろしたもので、もう、これ以上ないだろうと思わせた前作を超え、 あるときは優しく、ある時は華やかな海の表情と、容易に見ることにできない崇高な色彩と光と影を見事にキャプチャーしています。

まさにバージョンアップした海との信頼関係から授かった幻のような本当の世界が一冊にまとまっています。
池澤夏樹のエッセーとのコラボレーションも写真集をいっそう心地よいものにしています。

芝田満之

1955年生まれ、葉山在住。
サーフ・フォトグラファーの草分け的存在。
ロマンティックで情緒的な写真はサーフィン界のみならず、様々な分野から支持され、
広告を中心に雑誌のエディトリアルや映画・CMなどの映像も多数手掛けている。
生活のベースはあくまでも海、そしてサーフィンであるという姿勢は変わらない。

Calling the Sea 芝田満之

Calling the Sea 芝田満之  ¥4,800

写真集『Calling the Sea』は「Saitwater Sky」からの7年間に撮り下ろしたものです。
前作を超え、崇高な色彩と光と影を見事にキャプチャーしています。

ご購入はこちら


※2018年4月10日更新

PAGE TOP