カタログ請求をしてくださったお客様へ

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、12月13日から12月16日の期間中
マイページ内の「カタログ請求」をして下さったお客様情報が、
弊社に届かないシステム不具合が発生いたしました。
お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

現在はシステムが復旧しております。
大変お手数ではございますが、カタログをご希望のお客様は
今一度「カタログ請求」をしていただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
本件につきましてご質問、お問い合わせ等ございましたら
下記に記載する連絡先へご連絡をお願い致します。
■お問い合わせ窓口
お問い合わせ先:通信販売部
お電話でのご連絡:0467-87-9911

※2018年12月18日更新