配送遅延とコンビニ決済の誤表記について

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。

<配送遅延のお知らせ>
12月19日10時よりスタートいたしましたWINTER SALEにおいて発生いたしました
システム不具合の影響で、現在、配送に大変遅れが出ております。
お待ち頂いております皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
順次配送のご手配をさせていただいておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

<コンビニ決済をお選びのお客様へ>
コンビニでご入金後、お客様名が文字化けしてしまうという現象が発生しております。
ただ今調査中ではございますが、コンビニの決済会社に確認いたしましたところ
お客様を名前では判別していないとの事で、そのままご入金いただいても問題はございません。
ご利用の皆様にはご心配をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

※2018年12月25日更新