システム変更に伴う仕様変更のお知らせ

いつもSPORTIFFをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、 システム変更に伴い一部の仕様に変更がございますのでお知らせ致します。

【1】ログインの仕様変更(ログイン時のパスワードについて)

ログイン時のパスワードを変更させて頂いております。パスワードはご登録のお電話番号です。
ログインの際に、会員IDを入力されましたら、パスワード欄にご登録のお電話番号をご入力ください。
ご入力の際はハイフン(-)抜きの数字のみを入れて下さい。
※ログイン後、ご自身でのパスワードの変更をおすすめ致します。

【2】商品の交換の方法がかわります

サイズ変更等の商品交換方法が変わります。詳しくはこちら

【3】コンビニ決済について

※新システムより手数料は一律210円がかかります。

【4】在庫確認について

新システム移行に伴い、Online Shop・通信販売の商品管理システムが1本化されます。これまでOnline Shopに「在庫なし」の商品はお電話での商品確認でご用意出来る場合がございましたが、Online Shopの商品が全てとなります。また、お電話でのご注文の際は、お時間をいただくようになります。ご理解のほど、よろしくお願い致します。

【5】「マイページ」での過去の購入履歴の確認について

マイページで旧システムでの購入履歴はご確認いただけません。
※新システムでご購入いただいた商品の購入履歴はご確認いただけます。
※過去の購入履歴は弊社にて管理しておりますので、半期に一度の会員特典クーポンは過去の購入履歴の金額も加算して発行致します。
※過去の購入アイテムの確認につきましては、大変お手数ではございますが、お問い合せフォームまたはお電話でお問い合せ下さいませ。

【6】「マイページ」でのクーポンコードの確認について

※新システムでは「マイページ」でのクーポンの確認ができなくなります。
新システムではクーポン確認ページがございません。ご了承下さいませ。
※はがきやメールでお届けしたクーポンコードは、お客様ご自身での保管をお願い申し上げます。
※万が一、クーポンコードが分からないお客様や紛失された場合は、お問い合せフォームまたはお電話でお問い合せ下さいませ。

【7】登録情報を変更されたお客様、ならびに新規会員登録をして下さったお客様へ

移行のタイミングにより登録内容が反映されていない可能性がございます。
お手数ではございますが、マイページにてご確認いただき、再度ご登録頂きますようお願い申し上げます。

スポーティフ会員の皆様には、お手数をおかけいたしますが
今後とも、より良い会員サービスを提供してまいりますので、
引き続きスポーティフをご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたら
通信販売部までご連絡くださいませ。
【お電話でのお問い合せ】0467-87-9911 受付:10:00~17:00(日・年末年始を除く)

※2018年12月26日更新