TOP > ご利用ガイド > ご注文について

ご注文について

■ ご注文方法

商品のご注文方法は、Web/電話/FAX/郵送のいずれかをお選びいただけます。

お買い物の流れを説明いたします。

1.商品を探す
  • Web掲載商品からご注文

「カテゴリー」や「キーワード検索」からご希望の商品を探すことが出来ます。

  • カタログ掲載商品の商品番号からご注文

既に商品の品番がわかっている場合は、トップページの左側にある「キーワード検索」に直接商品番号を入力して
「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  • お気に入りリストからご注文

マイページのお気に入りリストにご登録いただいた商品から各商品ページにいけるのですぐに注文することができます。

2.ショッピングカート

カートに入れた商品に間違いがないか必ずご確認ください。

●商品をカートに入れたあと、続けて商品を探したい場合は「カテゴリー」からお選びいただくか、「注文ページへ」を押していただき詳細確認後に「お買い物を続ける」ボタンを押してください。

●ご注文手続きに進みたい方は「注文ページへ」を押してください。
ここで数量の変更・削除・価格の再計算ができます。

●すべての確認が終わりましたら、右下の「お支払いへ進む」を押してください。

※カートに入れた時点では、商品はまだ確保されておりません。
※通常はご注文が完了した時点で確保されますが、SALE期など注文が殺到する場合またはネット接続が不安定など
システムの状況によりまれに

3.注文する

●すでに会員登録されている方は「ログインはこちらから」を押して、ご注文方法の指定ページへお進みください。

●初めてご利用のお客様は、「新規会員登録」を押してお客様情報登録を行ってから、ご注文方法の指定ページへお進みください。
配送先住所などを登録しておくと、次回お買い物をされる際に入力を省くことができ便利にお買い物ができるようになります。

●会員にならずに注文するお客様は「請求先情報の詳細」をご記入ください。

4.注文方法の指定

●お届け先情報入力
ログインされている場合:
ご登録いただいている配送先が表示されます。それ以外の場所へ配送を希望される場合は「別の住所へ配送しますか?」にチェックをいれて詳細を入力してください。
ゲスト購入される場合:
「請求先情報の詳細」でご入力いただいた住所に配送いたします。それ以外の場所へ配送を希望される場合は「別の住所へ配送しますか?」のチェックをいれて詳細を入力してください。

●配送希望日時
ご希望の配送日時を選択してください。お支払い方法を「銀行振込」または「コンビニ決済」を選択される場合は配送希望日をご指定いただけません。

●支払い方法の選択
お支払方法は、代金引換・クレジットカード・銀行振込(先払い)・コンビニ(先払い)がご利用いただけます。

 

5.ご注文内容の確認・完了

●ご注文内容のご確認
ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。

【1】配送希望日時
ご希望の配送日時をご確認ください。
お支払い方法を「銀行振込」または「コンビニ決済」を選択される場合は配送希望日をご指定いただけません。

【2】支払い方法ごとの選択
クレジットカード:
クレジットカード会社を選択して、カード情報を入力してください。
コンビニ決済:
コンビニを選択してください。

【3】備考欄
有料ラッピングをお選びいただいた方で、ラッピングの指定がある場合はこちらにご記入ください。

【4】ご注文完了
ご注文内容の確認・必要事項の入力後「注文する」ボタンを押すとこの時点でご注文完了となります。

※ご注文確定後のご注文内容、お支払い方法などのご変更はシステム上、承れませんので予めご了承ください。

 

6.完了メール・配送状況

●注文完了メールで確認
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに「注文完了メール」をお送りします。
ご注文の内容に間違いがないかご確認ください。
※システムの都合上、万が一在庫が確保できなかった場合はメールまたはお電話にてご連絡をいたします。

また、出荷完了メールでお知らせした「お荷物のお問い合わせ番号」より、配送状況をご確認いただけます。出荷完了後のお届け先や配送日のご変更がある場合は、直接ヤマト運輸へご連絡いただけますようお願いいたします。

●マイページからの確認
会員の方は、マイページから購入履歴およびご注文詳細を確認することができます。

 

 0467-87-9911(営業時間10:00~17:00/日・年末年始を除く)

ご注文の際はカタログまたは商品のメモ(商品番号・商品名・色・サイズ)をご用意ください。
カタログ発行直後は電話が殺到するためつながりにくくなることがございます。ご了承ください。

 0467-87-9910(24時間受付/年中無休)

カタログ綴じ込みの注文書をご利用ください。
※注文書に必要事項をご記入の上、送信ください。
※送信の際は記入漏れ、FAX番号、送信面にお間違いがないかご確認ください。
※ご注文の重複をさけるため、再送信をされる場合は必ず「再送信」とご記入の上、送信してください。
※オーダー送信後、1週間以上経過しても弊社より連絡がない場合はお手数ですがご連絡ください。
(未着の場合がございます)

■ キャンセルについて

ご注文後の商品のキャンセル、カラー、サイズ、数量、お支払い方法などの変更はできません。
内容をご確認の上、ご注文下さい。
お客様のご都合による発送後のキャンセルは手数料がかかりますのでご了承ください。
後日ご請求させていただきます。