その他

■ クーポンについて

会員登録をしていただきますと、ご購入金額に応じて発行されるスポーティフオンラインショップでのお買い物が値引きになるサービス特典です。メール・ハガキでご案内するクーポン番号をご注文の際に入力いただくことでご利用いただけます。

クーポンのご利用方法については、以下をご覧ください。
1. クーポンコードをご確認ください。
2. ショッピングカートに商品を入れた後、注文ページへと進みます。
3.商品詳細の下のクーポンコードの入力欄に、メールもしくはハガキで届いた「クーポンコード」を入力して「クーポンを適用」を押してください。
4. ページ下の「カートの合計」で、クーポンの割引額とクーポンの割引後のお支払合計金額が表示されますのでご確認ください。
5. 「お支払いへ進む」を押していただき、請求先情報の詳細やご注文詳細のご入力内容に誤りがなければ「注文する」ボタンを押すと注文が完了します。
6. ご登録頂いたメールアドレスにご注文完了メールが届きます。クーポン割引額等が記載されているかご確認ください。

クーポン利用時のご注意
・クーポンはオリジナルのお洋服にご利用いただけます。
・クーポンコードを入力し忘れた場合、ご購入後のお買い物に適用することはできません。
・クーポンを利用したご注文を返品された場合、お客様へのご返金はご注文金額よりクーポン割引分を差し引いた金額となります。
・クーポンを利用したご注文を返品、キャンセルした場合、クーポンコードの再発行はできません。
・クーポン金額以下のお買い物にはご利用できません。
・セール品を含むお買い物にクーポンのご利用はできません。
・クーポンには有効期限がございます。期限を過ぎたクーポンはご利用できなくなります。

■ ギフトラッピングについて

手数料はギフトラッピング1点につき¥324(税込)で承っております。 ギフトラッピングをご要望のお客様は、ショッピングカートの画面でラッピングを買い物カゴに入れ、 詳細はご注文内容の確認ページの備考欄にご記入ください。 ギフトのお届け先がご注文者様と異なる場合、納品書はご注文者様にお送りいたします。 商品によりラッピングの形態は異なります。ラッピングの形態についてのご指定はお受けできませんのでご了承ください。

■ 在庫について

在庫がなくなると「在庫なし」が表示されます。ただし、ご注文のキャンセルがでた場合や再入荷等、 タイミングにより再びご購入可能となる場合もございます。 オンラインショップ在庫の変動につきましては、システム上何卒ご理解ください。 また、各店舗の在庫状況は、直接店舗へお問い合わせください。

在庫更新のタイミングにより、ご注文いただいた後に在庫切れとなりご用意出来ない場合がございます。 ご注文商品の中で在庫切れが発生してしまった場合には、改めてご連絡させていただきます。 予めご了承ください。

■ ご注文をお断りする場合

以下の場合には、ご注文をお断りさせていただくことがございます。

・お客様の都合によってキャンセル・受取拒否を繰り返し行った場合。
・商品の送り先、ご注文内容などに不審な点がある場合。

■ ご利用環境について

OS

Windows10
Android6 以上
macOS10.12.4(Sierra) 以上
iOS10 以上

ブラウザ

※Internet Explorer11
※Edge40 以上
Safari10.1 以上
Google Chrome61 以上
Firefox56 以上

 

※推奨環境以外でご利用の場合、もしくは推奨環境下でもお客さまのパソコンのブ ラウザ設定によりましては、動作や表示が正常に行われない場合がございます。ご了承ください。
※このサイトでは、一部CookieやJavascriptを使用しています。パソコンのブラウザの設定でCookieおよびJavascriptを有効にしていただくことをお奨めいたします。
※オンラインカタログを表示させるには、最新の「Macromedia Flash Player」が必要です。お使いのブラウザにMacromedia Flash Playerがインストールされていない場合は、最新版のMacromedia Flash Playerをダウンロードしてください。

■ よくあるご質問

ご注文に関するご質問

注文のキャンセル・変更・追加はできますか?

ご注文完了後のキャンセル・変更・追加はお受けできません。

オンラインショップ取扱商品以外のものは注文できますか?

オンラインショップ上に掲載されていないものはご購入いただけません。

過去のカタログ・HP掲載の商品は注文できますか?

オンラインショップ上に掲載されている以外の商品はご購入できません。

登録住所と別の所にお届けできますか?

ご注文時に「お届け先」にご希望のご住所を入力ください。

注文が完了したにもかかわらず、在庫がない場合もあるのですか?

商品は、在庫更新のタイミングにより、ご注文いただいた後に在庫切れとなってしまう場合がございます。
ご用意できない商品が発生してしまった場合には、改めてご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

お支払いに関するご質問

支払い方法は?

代金引換・クレジットカード・銀行振込(先払)・コンビニ決済(先払)からお選びいただけます。
詳しくは「お支払方法」をご覧ください。

支払い方法の変更はできますか?

申し訳ございません。お受けする事ができません。

振込金額を忘れてしまったのですが・・・

メールかお電話にてご連絡ください。
TEL:0467-87-9911(受付時間 10:00~17:00 / 日・年末年始を除く)

お問い合わせ

振込用紙が届かないのですが・・・。

振込用紙のご用意はございません。指定の振込先へ直接のお振込をお願いしております。

注文が完了したにもかかわらず、在庫がない場合もあるのですか?

商品は、在庫更新のタイミングにより、ご注文いただいた後に在庫切れとなってしまう場合がございます。
ご用意できない商品が発生してしまった場合には、改めてご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

お届けに関するご質問

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸(株)の宅急便にてお届けしています。

配送日時の指定はできますか?

代引き・クレジットの場合は承れます。ご注文方法の指定ページにてご希望の日時を選択してください。

プレゼント用のラッピングはできますか?

はい。「ギフトラッピングについて」をご覧ください。

返品に関するご質問

アクセサリーの返品はできますか?

ピアスは衛生上の都合で、不良品以外の返品はお受けしておりません。ネックレス、ブレスレットはお受けしております。

通販で購入した商品をお店で返品できますか?

申し訳ございませんが、通販でご購入頂いた商品は店舗での返品はお受けしておりません。また店舗で購入頂きました商品も通販ではお受けできませんのでご了承ください。

画面エラー・トラブルに関するご質問

注文受付完了のお知らせメール(自動返信メール)が届かないのですが・・・。

以下の理由が考えられます。
・メールアドレスの登録の間違えの場合はマイページの「お客様情報」にてメールアドレスをご確認ください。
・自動返信メールが迷惑メールとして扱われる場合があります。迷惑メール設定をご確認ください。
・送信エラーのため、注文が受付られていない場合は確認致しますので、下記よりお問合せください。
通信販売部 0467-87-9911(10:00~17:00受付)/ お問い合わせフォーム

買い物カゴが表示されないのですが・・・。

InternetExplorer8では、買い物カゴが表示されない場合がございます。「ツール」から「互換表示」をクリックしていただくと買い物カゴが表示されます。詳しくは「Windowsヘルプと使い方」をご覧ください 。